ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート!!!

パソコントラブル!!!

何を調べるにも行うにもパソコンを必要とする…
そのパソコンがもしトラブルに遭遇してしまったら!!!

それだけで、ハッキリ言ってもうテンションがあがりません…

それに、ネットとメールの仕方は分かるけどそれ以外は… まるでダメ…

こんな悩みや心配も大勢の方が抱えている!
と思います。

もし!?
「自分のパソコンにトラブルが起こってしまったら!」
「見たこと無い画面が出てきてしまった!」
「急に画面が消える!」

こんな事がPCに起こる前に対策をとっておきたいですよね。

その対策法の最もベターな方法が、
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート
をPCに導入することではないでしょうか!?

ウィルス対策として機能は申し分なく素晴らしい物!!!
それに、保険とPCサポートまで付いてくるのだから、
PC初心者でなくても心強いですよね。
また、30日無料体験版のサービスも行っているので試してみてはいかがでしょうか!
無料体験版

私もパソコンを使い始めて20年ほどになります。
そして、パソコントラブルについても様々な形で向き合ってきました。
たいていのトラブルについてはネットを使用し調べる事で解決できました。
それもトラブルを抱えた先人達の知恵と解決法のおかげです!!! 感謝感謝!

ですが…
PCウィルスだけは自力ではどうにもなりませんでした。
パソコンを購入し、無料お試しソフトが機能している間はその有難さに気づくことは無いのですが、
その後、
…自分に限って、大丈夫だろう… 
こんな油断を狙ってインターネットを介し、ウィルスは入ってくるのです。

人間も冬の寒い時期に薄着でいたり、人混みの中に行ったりすると、
風邪ウィルスや各種ウィルスが体の中に入り具合が悪くなるように、
免疫力が落ちてしまったパソコンだって、たまには人間と同じように風邪をひく事があります。
ウィルスソフトをインストールしていないという事は、
それと似たような事が言えるのでは無いのでしょうか?

PCウィルスの中にはもっと大事で例えなければいけないものもあります。
例えるならば、
玄関の扉は閉めたが、窓は閉めずに外出してしまい、
ドロボウの被害に遭ってしまう。
こんな例えの被害も実際にパソコンの中には起こりうるでしょう。

私は昔、ワーム系のウィルスの被害に遭ったことがあります。
インターネットをしていると強制終了してしまう、というものです。
当時は、何が理由でこんなことになるのか?
自分のパソコンに限ってそんなことが起こるはずが無い!
なんて思っていたので、対策をとるのに苦労した記憶があります。
貴重な時間をウィルスごときにとられてしまい、
非常に腹が立ちました。

そんなモヤモヤをすべて解決してくれる。
「最新版 ウィルスバスター2009」
しかも、保険とPCサポート付き!!!

これは安心で快適なPCライフの必需品ではないでしょうか!!!
ぜひ、おススメですね。

さらに詳しい「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」については
こちらをご覧ください。
トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック